おなじみの、インターネットラジオ「ケーズステーション」


今回は平松可奈子さんが、パーソナリティーを務める、
「平松会議中」に出演しました!


平松加奈子さんは、女性アイドルグループSKE48の元メンバー。

めちゃめちゃ可愛くて、やる気にあふれた、素敵な女の子です。


でもでも・・・

最近よく眠れないらしいんです…。


「平松さんが危ない”!ということで、
私、富士川碧砂が、その原因を探りに、占ってきました。


西洋占星術、オーラ鑑定、タロット占いで平松さんを丸裸にしつつ
その悩みを探り、『心のもやもや』を解き放ちます!


平松さんの眠りを妨げていたもの、それは…!?


ぜひご覧くださいね!


また、6月29日は「平松会議中」の公開録音があるそうですよ。
生平松さんを見られるチャンス!要チェック!


「平松会議中」↓
http://www.kzstation.com/program/detail.html?id=47,23





いつもお読みいただき、ありがとうございます。 以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ