葉山 直樹社長の著書『人生は90秒で変わる!』のキャンペーンがいよいよ始まりました!

最近これくらい驚いた本はない!と言っても過言ではありません。

葉山直樹社長には、私は、ひとかたならぬお世話になっているので、

最初は正直、「お世話になっている方の本だから読まなくちゃ!」

という思いもあって、手にしました。

でもでも・・本当に、こんなに衝撃的な本はないのではないか

と思うくらいの破壊力を持った本です。

葉山直樹社長は、ビジネスコンサルティングなどで有名な

株式会社MTS代表取締役でいらっしゃいます。

1時間あたりのコンサルフィーは20万円だそうです!

一度だけパーティーでお会いしたことがあります。

「お世話になっております」という私に、

言葉少なに、笑顔で返されるその印象は、

人を包み込むような、大きく優しいオーラの方です。

でも、そこはやっぱりこれだけの人物の方。

きっと、やり手で、負け知らずの、順風満帆の人生では?と思っておりましたが…

とんでもない!

高校卒業から多額の借金返済を背負い、

それを返却した後の人生も『まるでジェットコースター!?』
と思うような、常人が見たことない、
頂点からどん底までの景色を書いておられます。

その壮絶な人生から得た、人生観、そして、ビジネスの視点は、

株式用語で言えば、逆ばり!

読みながら、口があんぐりしてしまいました。

こんなに重みのある言葉の数々は聞いたことがないです。

絶対に多くの方に読んでもらいたい。

お世話になっているからではなく、
一読者として、そう強く思います。

きっとあなたの役に立つ。

あなたの人生が、根底から覆るくらいの破壊力で、よりよいものになる!

・・そんな本です。

そして!!

このキャンペーンもびっくりです。まさに非常識に大盤振る舞い!

ぜひこの機会を逃さないでくださいね!

キャンペーン詳細はこちら↓

http://mts.kir.jp/mts/sgjla.htm

人生は90秒で変わる!/フォレスト出版
¥1,512
Amazon.co.jp

いつもお読みいただき、ありがとうございます。 以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ