「外国人を案内するならどこがいい?」な~んてお話をしておりましたら、
超絶イチオシの観光ルートが!


それは・・東京水辺ライン!!
なぜなら・・船内アナウンスを、私・寺瀬今日子が読むから~!!


そうなんです!


4月から、
すべての路線のアナウンスを、
わたしの声でお楽しみいただきながら、船旅をお楽しみいただけます。


たとえば、


☆浅草・お台場クルーズ→新旧の東京をお楽しみいただくコース。


☆江戸東京ぶらり旅コース→隅田川・東京港から荒川へ。水位の異なる2つの川を結ぶ閘門「荒川ロックゲート」を体験できます。


☆ナイトクルーズコース→デートなら断然こちら!ライトアップされた隅田川の橋や東京港のイルミネーションは格別。


その他にも、たくさんのルートや、イベント便などがあります。


船内は、持ち込み可能。お友達と、ご家族と、そして、愛するあの人と、
ぜひ東京の水辺をお楽しみください。


水辺は、浄化のパワーにあふれています。


「水に流す」という言葉のとおり、
春分の日を過ぎて、占いの暦では、新しい一年がスタート!

今までの自分をさっぱりお清めして、東京パワーをもらってくださいね。


詳細はこちら↓


http://www.tokyo-park.or.jp/waterbus/event/index.html






いつもお読みいただき、ありがとうございます。 以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ