祝・富士川碧砂 初の 女性月刊誌 進出!(自分でお祝い)クラッカー


『アンドガール』


~アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!

というサブタイトルがめちゃくちゃ気に入っているこの雑誌。


以前からファンで、良く読んでいたのですが、
まさか、自分の記事を掲載していただけるなんて!


拙著「運を操る魔法」の
「ケータイ・スマホ開運」について、
より詳しく、具体的に、やり方を解説!


そして、いつまでもガールな、魅力ある女性でいるための
無意識リライトをご紹介しています。


ところで、この「アンドガール」というコンセプト。
わたし、本当に大好き!


女性にとって「かわいい」って、重要!


かわいいものを持っているだけで、
かわいいお洋服を着るだけで、
男の人に「いつまでもかわいいですね」って言われるだけで、
気持ち、上がりますよね。


年齢や、仕事や、家庭や、子育て・・いろんなことあるけど、
いつまでも「ガール」な心を失わなければ、
それが、自分の「がんばり」のモチベーションになる!


そう思いませんか?



and GIRL (アンドガール) 2014年 03月号 [雑誌]/エムオン・エンタテインメント
¥620
Amazon.co.jp

いつもお読みいただき、ありがとうございます。 以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ