ラジオ関西「ロンハールーム」公開録音の企画で、

私・声優・寺瀬今日子が、

ナレーションを務めま~す。



2月16日(日)神戸・KFMホール



出演は、人気声優の


石川英郎さん(事務所の後輩です)

そして、諏訪部順一さん


この招待券は、


「開運」をテーマにしたCD「ロンハーEXPO CD04」購入でもらえますよ!!


石川さんから、「寺瀬さんのおかげで、このCDのタイトル『開運』が生まれました!!」

とうれしいお言葉。


石川さんとは、よく一緒に、人生ゲームで遊んだ仲なんです。



彼、すごく強いんですよ。

パチスロがプロ並みなのも有名ですが、

勝負事はなんでも強い!


運については、勝負師に聞くのが、一番勉強になりますよね。


また、諏訪部順一さんと言えば、アニメキャラクター、ナレーション、パーソナリティー、歌と、

マルチな才能を発揮する、声優界の輝けるスター。

そんな運を味方につけたスターが語る、開運の話!

聞きたいですよね。



ぜひ、このCDで、お二人の、開運についてのおしゃべりを聞いてください!


(といっても・・私、聞いてみたら、しょうもない話ばかりで、大笑いでした)


それからそれから・・


「ロンハールーム」公開録音の会場で、

当日販売されるCD「全部入り6」をお求めの方は、
公開録音終了後のお楽しみイベント『ハッピー&ブルー』に参加できます。


なんと!私がパワーを注入して、石川英郎さんと諏訪部順一さんが瓶詰めした、

「しあわせの碧い砂」を受け取ってください。


この幸せの碧い砂・・「青」ではないところにご注目!!


「碧」という漢字を使ってくれたんですよ。

碧い砂・・碧砂・・富士川碧砂じゃないですか!!

ありがとう!!


わたし、本気でパワー入れましたよ!

ぜひゲットしてくださいね。


詳しくは、番組HPをご覧くださいね!
http://anitama.com/ero/


IMG_4894.jpg


いつもお読みいただき、ありがとうございます。 以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ