霊峰富士の力 日本人がFUJISANの虜になる理由 (講談社プラスアルファ新書)/講談社
¥882
Amazon.co.jp

待ちに待った、加門七海先生の新刊

「霊峰富士の力」が出ました~!!

富士山が聖地であることは、誰でも知っていると言っても過言ではありません。

わたしも、風水の勉強などから、ある程度知ったつもりでおりました。


が!この本を読んで、


「富士山のこと、なにも知らなかった!」と、愕然としました。

その意味でも、この本の値段は、安い、安すぎる!

この価格で、これだけの内容!


「富士講」の方のインタビューからわかる富士山のお力のいただきかた。


富士山の歴史から見え隠れするもの。


そして、聖地としての、富士山の周辺の神社。

なかでも、本当は教えたくなかったという聖地・竜穴。


そして、加門流「神社仏閣の参拝術」まで。

本当に勉強になりました。


世界遺産となり、富士山に注目が集まる今、


「霊峰富士の力」~登らずに楽しむ!不思議スポット満載の聖地の歩き方


必読書です!

ところで、2月23日は「富士山の日」なんだそうです。

それも知らなかった~(^^;








いつもお読みいただき、ありがとうございます。 以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ