あのベストセラー「督促OL修行日記」の著者、榎本まみさんが、

わたしの鑑定&拙著「運を操る魔法~無意識領域のリライトで幸運体質になる」

をブログで紹介してくださいました!!

感謝!!

実際は、4コマ漫画とエッセイで、ご紹介いただいてます。

漫画のほうは、ぜひ彼女のブログ を、読んでくださいね!

******************************

実際に占いを受けたのは少し前なのですが、
数年来お世話になっております富士川碧砂さんに、
今年の運勢&恋愛運を占って頂きました!

富士川 さんは、とても有名な占い師さんで、
オーラ鑑定やタロット、ホロスコープ、易などを使って総合的に鑑定をして下さいます。

オーラ鑑定というのをはじめて受けたのですが、
すごく不思議な体験でした。

恋愛に関しては束縛系の彼氏がいる人などは、
人の形のオーラが首を絞めているのが見えたり、
近くに想ってくれている人がいれば
見守っている人の形が見えたりするらしいです。

私は…見えなかったみたいですけど…(涙)


でも総合的にはとってもいい結果が出たんですよ!
続きは次回に。


富士川さんは最近ご出版もされまして、
ご著書もおすすめです!

携帯電話を使っての開運方法とか、目からウロコでした。
なるほど、たしかに一番身近なアイテムで、
悪い気が溜まりやすそうなものですよね、携帯って…

開運アップはダイエットにもなるし、
だめんず払拭にもなるそうです!
まさに私得!?な一冊でした(笑)

***************************************

榎本さんの新刊はこちら!


榎本さんは、コールセンターで、カードなどのお金を祓えなくなった方に、

「お金払ってくださ~い」という督促をするお仕事をされています。


だから、まさに現場最前線(最も後ろ?)のお金のお話が聞けます。


お金に困る人になる前に、この本をぜひ読んで参考にしてくださいね!


督促OL業務日誌 ちょっとためになるお金の話/メディアファクトリー
¥998
Amazon.co.jp

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ