おとなの開運術 2013年 10月号 [雑誌]/キューブリック
¥980
Amazon.co.jp

数々のパワースポットを巡り、ご紹介してきた私ですが、

屋久島の旅ほど、忘れられないものはありません。

島そのものがパワースポット!

ですが・・まず思い浮かべるのが、屋久杉ですよね。

わたしは「かなりきつい登山だよ」と聞いていたので、

1か月前から登山靴を履いて、ジョギングするなどのトレーニングを積んで、

挑みましたよ(笑)

また、宮崎駿監督の「もののけ姫」のモデルとなった森では、

野生の鹿と遭遇。

アニメの世界そのものでした。

そして、見事な滝、ウミガメの産卵が見られる海、温泉・・・と、

見どころがいくつもあり、語りつくせません。

その中でも、とくに、楽しかったのが、川の美しさです。

その川のせせらぎの音をそのまま録音したこのCD!

聞いていると、あの別世界のような屋久島の美しい情景がよみがえります。

このせせらぎの音を聞くことで、無意識がリライトされるその理由を、記事に書かせていただきました。

また、わたしがルーン占いを学んでいる、石川楓花 先生の「魔法のカレンダー」

など、大人のあなたの開運に役立つヒントが満載です。

ぜひお手に取ってくださいね!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ