大ブレイクのふなっしー 地元船橋で展覧会。是非、展覧会と一緒にパワスポ・船橋大神宮にも!


最近はテレビにも引っ張りだこ!
この前は日テレの『行列の出来る法律相談所』にも出演して、
やりたい放題暴れまくってましたね(笑)

船橋のキャラなのに、船橋市非公認(笑)という不運さから何から、

面白くてしょうがないふなっしーが、

やっと!地元の千葉県船橋市、それも地元では有名な「船橋ららぽーと」で展覧会があります。

『ふなっしーミュージアム』
 日程:9月14日(土)~9月23日(月・祝)
 場所:LaLaPALルーム(南館2F)
 時間:10:00~18:00(予定)
 入場料:無料

千葉県に住む友人から聞きましたが、
ふなっしー、地元でも大変ブームで、
本屋さんなどで「ふなっしーコーナー」があってグッズが売っていたり、
今が旬のなしの販売で、ふなっしーの旗を店頭に掲げて販売している所も多かったりするそうです。

そんなふなっしーの応援する船橋市。
前にも紹介しましたが『運を操る魔法』にも書きました、
超強力パワースポットの『船橋大神宮』がある船橋です。

本をご覧になったらわかると思うのですが、船橋大神宮の事は、かなり詳しい情報を掲載致しました。

これを読んでから行くと、お参りもより楽しめると思います。

是非、『運を操る魔法』を持って、ふなっしーの街船橋を訪れてみてください。

船橋は、東京駅から快速で最速24分。
秋葉原からも総武線の各駅停車で29分で着いてしまいます。
そんなに遠くはありませんよ。

そうそう、ソースラーメンも食べてみたいですね!
まだ食べてないのです。

ソース味のラーメン・・・どんななんだろう?
私も、ふなっしーミュージアムの時に食べてみようかな?


占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba-IMG_2762.jpg


写真は、船橋大神宮にある灯明台。

その昔は海岸にあったこの神宮。

この常夜の鐘が、夜間に沿岸を航海する際の目安となっていたそうです。

運を操る魔法/扶桑社
¥1,365
Amazon.co.jp

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ