ラジオ関西「ロンハールーム 」にお邪魔させていたきました!



人気声優石川英郎さんと、諏訪部順一さんがパーソナリティーをされているこの番組!



8月23日(金曜日)の26時から、ラジオ関西で放送!



ラジオ関西、聞けないかも・・という方は、

8月26日から1週間

インターネットで配信されますのでご安心を!



ところで、この番組には、

声優・寺瀬今日子として、2年前に出演させていただいてるんですよ!



その時も感じたんだけど・・

家族みたいなあったかい気に満ちた、居心地の良い番組~。


でも、占ってみたら、[温かい]を通り越して、

いろんな意味で熱すぎる!ことが判明!



その理由とは!?ぜひぜひ聞いてくださいね!



「運を操る魔法~無意識領域のリライトで幸運体質になる」を

人気声優のお二人に持たせて、

しかも両脇にはべらせてのショットがこちら!


う~ん・・なんともハーレム状態だ!

石川英郎さん、諏訪部順一さん、

ありがとうございました!



占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba-IMG_3612.jpg



運を操る魔法/扶桑社
¥1,365
Amazon.co.jp

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ