明日22日月曜日10時から、いよいよ


インターネットラジオ放送

K‘s station 「おしゃべりやってまーす 第一放送」

富士川碧砂出演回がスタートします!


今回は、あの men`s egg

のカリスマモデル 佐藤歩さんが、なにやら悩み事があるということで、

馳せ参じました!


ライセンスの藤原一裕さん。


先日の「ガキの使いやあらへんで」のときにお会いして

「ぜひまた番組に来てください」と

ウルウルするほど、やさしいお言葉をかけてくださったばかり。


そして、井本貴史さんは、なんとご結婚されて、お子様も誕生!


お二人と一緒に、ガッツリ佐藤さんのお悩みを解決!


それから、それから・・・びっくりの、乱入者もあったりして・・


見ないと損する!今回の放送です。


ぜひご覧くださいね。




占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba-IMG_3401.jpg


わたしは、黒の水玉模様の着物です。

乱入者に取り乱して、髪が乱れてますが・・

仲良くパシャリ!



いつもお読みいただき、ありがとうございます。以下ボタンをポチっとしていただけると励みになります! 占いブログがたくさんにほんブログ村 アップ アップ アップ