まだまだ、感動覚めらやぬ
DGS祭り!

神谷さんは、青二プロの後輩ですが、
小野大輔さんは、ごあいさつを交わしたことがあったくらいでした。

ショーを拝見して、とても穏やかなお人柄に、ほっこりしました。

占い師なので、お二人の生年月日をチラ見。

生まれたお時間がわかりませんので、もしかしたら間違っているかもしれませんが、

神谷さんは、水瓶座(風)の太陽、牡羊座(火)の月

小野大輔さんは、牡牛座(土)の太陽、獅子座(火)の月

という、組み合わせ。

星座は、
火・土・風・水という、4つのキャラクターに大きく分けられます。

そして、太陽は、外に打ち出す自分、人生の目的をあらわします。

月は、自分のプライベートな感情や、心を表します。

お二人は、

太陽は、風(知性、拡散性)と土(感覚、実際性)という、異なった個性を持ちながら、

同じ火(活力、精神性)の内面性を持つ、気の合う二人というコンビです。

そして、ふたりを合体させると、風の三角形、そして、ゆるく火の三角形が出来上がる相性です。

この三角形は「グランドトライン」と言って、枯渇のないエネルギーが循環するイメージです。

火と風にエネルギーがどんどん湧いてくるわけです。

どこまでも、二人の情熱や勢いが、追い風を受けて、どこまでも、広がっていく感じですよね。

これからも、DGS旋風、ますます巻き起こしてください!

小野大輔さんにも、記念に写真を撮っていただき「ブログに掲載していいですよ」とおっしゃっていただきました。

ありがとうございます!

IMG_2616.png 
 

いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。 占いブログがたくさん!にほんブログ村  [タロット、西洋占星術、オーラ鑑定]東京・中野の占い師 富士川碧砂