人気声優・神谷浩史さんと、青二プロの新年会で再会しました!


神谷さんとは、彼のイベント「ハレゾラパーティー」で、

オンタマ声でインタビューする「カミタマ」コーナーで、

出演させていただいたのがご縁!


小野坂昌也さん、置鮎龍太郎さん、神谷浩史さんが、

DJをつとめる、インターネットラジオ「K‘s STATION 」に、

ゲスト出演もさせていただきました。


お礼を・・と思いながら、なかなか会えなかったのですが、

今回やっと「ありがとう」を言えて、

ツーショット写真まで撮っていただきました。



占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba-IMG_2405.jpg


さて、わたしは、ご覧のように、着物姿。


今回の着こなしのポイントは、白い襟に重ねて、

黄色い半襟をちょこっとのぞかせていること。

帯締めと色を合わせているの、わかりますか?


いつもの着物も、こんなふうに、半襟を工夫するだけで、

粋に着こなすことができますよ。


「着物は縁遠い・・」と思っていらっしゃる方、

最近は、和柄の雑貨など、ちょっとしたところに

「和」のテイストを楽しむ方も増えています。


実は、「着物や和の文化」には、あなたの運を上げる、

縁起の良いものがたくさん!


そんな「和の開運法」をご紹介したコラムが、

今月から、「ウーマンエキサイト」で連載されます。


ぜひ読んでみてくださいね。


「ウーマンエキサイト・和・開運」の検索でヒットします。


http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_E1356604390060/


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。 占いブログがたくさん!にほんブログ村 [タロット、西洋占星術、オーラ鑑定]東京・中野の占い師 富士川碧砂