あけましておめでとうございます。
2013年1月の星占いをお届けします。
今月の星の動きは、フェイスブックページに掲載しました。フェイスブックページは、このブログの左下からどうぞ!

『牡羊座』

「総合」 しっかりと実績を積み重ねるときです。誰も見ていないから…という気持ちは厳禁。結果だけでなく経過も大切だと考えて。

「仕事」 頼りがいがあると思われることが多いかも。いい相談相手という印象を崩さないようにサポートしてあげると評価アップに。

「恋愛」 恋人候補のステイタスが気になってしまいそう。友人からの話なら一度会ってみてから考えるのがオススメです。

『牡牛座』

「総合」 次のステップアップだと感じるような出来事がありそう。ちょっと難しいかなと思うことにもチャレンジしてみては。

「仕事」 今までと違う仕事内容を勧められるかもしれません。周囲からの評価を期待するなら思い切って受け入れてみて。

「恋愛」 付き合ったことのないタイプに心ひかれる予感。恋人とはアウトドアデートを企画してみましょう。

『双子座』

「総合」 信頼関係がテーマになりそうなときです。お互いの思っていることをゆっくり時間をかけて話し合ってみては。

「仕事」 集中力があるとき。広く浅くよりも何かとことん時間をかけるようなものの方が結果が出しやすいかもしれません。

「恋愛」 相手に対して思い込みが激しくなってしまうかも。等身大の相手をしっかりみてから付き合うようにしてください。

『蟹座』

「総合」 交際運がアップするとき。自分から人の輪の中へ入っていくよう意識しておくと、いい運気を呼び込めます。

「仕事」 自分の仕事の良し悪しよりもコミュニケーションを大切に。その方が周りには認めてもらえるでしょう。

「恋愛」 出会いのチャンスは期待できるとき。なるべく周囲からのお誘いは断らないで外出の機会を増やしてみて。

『獅子座』

「総合」 ちょっと身体にいいことを始めるといい流れを呼び込めます。早寝早起きや散歩でなど何か考えてみては。

「仕事」 効率アップを考えて動くことが大切です。タイムスケジュールを作ってきっちり確認してから行動しましょう。

「恋愛」 出会いのきっかけは普段動いている場所あたり。携帯や音楽に集中しないでまわりをしっかり見渡してください。

『乙女座』

「総合」 はっきりと自分をアピールしなくてはいけない機会がありそう。上手に出来なくても気持ちが入っていればOKです。

「仕事」 自分の企画や意見が採用されやすいときです。ただしその分、残業は多くなってしまうかもしれません。

「恋愛」 告白するならこのタイミングという瞬間があるかも。あまり深刻にならずに素直に思ったことを話してみましょう。

『天秤座』

「総合」 自分の居場所について考える出来事がありそう。ここにいるとホッとできるという場所を確保することが大切。

「仕事」 誰かを助けたり、逆に助けられたりすることが起こるかも。頼まれたら出来るだけのことはしてあげましょう。

「恋愛」 初対面なのになぜかなつかしいと感じる人がいたら要チェック。カップルはおうちデートでのんびりくつろげそう。

『蠍座』

「総合」 人との交流が活発になりそうなときです。お誘いは断らず出かけた方が楽しい時間を過ごせるでしょう。

「仕事」 打ち合わせや会議の前には連絡をマメにするようにしておきましょう。いつもよりスムーズに進行していくはずです。

「恋愛」 恋人候補にするなら見た目よりも何時間話しても飽きないと思える人を選んで。カップルは寝る前にメールか電話を。

『射手座』

「総合」 お金の使い方について考えることが起こりそうな予感。収入と支出をしっかり把握できるような工夫をしてみましょう。

「仕事」 仕事のために体調をしっかり管理することが大切になりそうです。特に睡眠時間と食生活には気を配って。

「恋愛」 気になる人には何か話しかけるきっかけがつくれるかも。ちょっとしたイメチェンが恋愛運をアップしてくれます。

『山羊座』

「総合」 いつもより自己主張をしなくてはいけなくなりそう。普段なら言えないと思っていることも言える勇気を持てるでしょう。

「仕事」 いろんなアイデアを思いつくときです。こうすればいいのではとひらめいたら、提案してみてください。

「恋愛」 一目ぼれの恋の予感。相手のことを全く知らないまま突っ走ることのないように誰かに相談してください。

『水瓶座』

「総合」 夢で見たことが現実に起こるかもしれません。枕元にメモと筆記用具を置いておいて起きたら記入しておきましょう。

「仕事」 悩み事は誰かに相談するのではなく、ひとりでゆっくり時間を作って考えた方がうまくいきそうです。

「恋愛」 誰にも言えずにひそかに恋してしまう暗示。カップルはいつもと違う場所にデートに出かけてみると面白い体験が。

『魚座』

「総合」 誰かと一緒に過ごすことが多いときです。人の話を聞いているうちに自分がどう動けばうまくいくのかわかるでしょう。

「仕事」 チームワークの重要さを感じる出来事があるかも。自分の役割をしっかりと考えて行動することが大切です。

「恋愛」 友人のひとりから告白されてとまどってしまうかもしれません。とりあえずふたりで出かける約束をしてみては。

***************
今年もこのブログで、あなたと絆を結んでまいりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。占いブログがたくさん!にほんブログ村  [タロット、西洋占星術、オーラ鑑定]東京・中野の占い師 富士川碧砂