本日、この後、TBS2本の番組で、ボイスオーバーの声が流れます。


まずは18時30分から

「爆報THEフライデーvsサンデージャポン」


爆笑問題が司会を務める「爆報!THEフライデー」と、「サンデージャポン」が、年末に初のコラボ!生放送でお送りする4時間超の大特番です。


生放送でお送りする4時間超の大特番。


わたしは、シュワちゃん騒動の、あの声、他を吹き替え!


そして、24時52分から、同じくTBSで


「たけしのあと6回だけやらせてTV]


 ビートたけしがオープニングからエンディングまで、独自の目線で2012年のニッポンを斬りまくる。ノンストップ喋りまくりのトークライブショーを敢行!


わたしは、番組中、何度も出てくる、超有名な、あの声を、吹き替えました。


ご覧いただいたら、絶対、わたしの声ってわかるはず!


寒波到来!寒い!


こんなときは、家でテレビが大正解!


今日は、18時30分から「爆報vsサンジャポ」

24時52分から「たけしのあと6回だけやらせてTV」

TBSを見て、ぬくぬくお過ごしください。



占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。 占いブログがたくさん!にほんブログ村 [タロット、西洋占星術、オーラ鑑定]東京・中野の占い師 富士川碧砂