オリジナル気功の感想をいただきました。

このお客様は、3年ほど前に、占いにいらしてくださったのが出会いでした。

そのときのこと、良~く覚えてます。

「結婚を機に、自分が好きだった歌の活動をやめて、夫の仕事の手伝い、子育てに専念してきた。でも、本当にそれでいいのか・・」

その後、自分の才能を生かせる仕事をみつけ、
忙しい合間に、歌の活動も少しづつ復活されました。
もともと美しい方でしたが、その美にますます磨きをかけ、
生き方・・心のありかた・・そして、見た目・・
会うたびに輝きを増す姿に、感嘆します。

今の世の中は、どの世代も大変です。

でも、キャリアを手放し家庭に入った女性が、ゼロから自分の居場所を作るというのは、
並大抵のことではありません。

就職も、歌の活動も、チャンスが少ないことは言うまでもなく、
越えなくてはいけない心の垣根もあったと思います。

その壁を、自らの情熱と努力でクリアーされて、夢を現実に変えてきました。


今回のオリジナル気功のご要望は「ライブに備えて、声をよくしたい!」ということでした。


わたし自身は音痴なのですが、
気功の師匠や先輩からいただいた、声に関する気功をもとに、
オリジナルの「マジカルボイス」という気功技術を伝授。

そして「ステージでの緊張をとる」「ステージでの存在感を増す」などの、
働きかけをさせていただきました。


そして、ライブ当日、バタバタして応援メールを送るのが遅くなってしまった私に、
翌日、こんなメールが届きました。


********************

先生 ありがとうございます
昨日のメール 間に合いました
先生のメールを見て涙がでてきました
本当に 心強かったです

LIVEは7バンドが出演して、私達はトリだったのですが、
5バンドは、ヴィジュアル系のバンド、事務所に所属しているバンドや
私達の前の前のバンドは 本来ならトリを務めるバンド…

私は歌詞もでてこないし、
MCもまとまってない、
ステージ上での振りなども、なんだか中途半端…
それなのに なんだか不思議なほどの安心感

実際 LIVEがスタートしても
体も軽くて、心も落ち着いていました。

歌詞もでてこないし、音もはずしているのに、
ミスしても全く焦るコトなく、気持ちを切り返してるし、
テンションが上がり過ぎていくコトもなく、自分ではないみたいな感じも…

実際に歌っていて、音もはずしているし 声もでてなかったりするのに、
変な余裕?みたいな物すら感じて…

でも子供達は、前回よりも歌も上手だったし、声もスゴイよかったと 言ってくれました

LIVEはとても楽しかったし、
お客様も楽しかったと言って下さいましたが、
自分の中のどこかで、本当にLIVEしたのかな?夢??っていう感じもあるような…

でも本当に いいLIVEが出来ました

これからも先生にアドバイスをしていただいたコトを実践していき、
新たなステージにむかって行きたいと思います。

先生 本当にありがとうございます。
心から感謝しています。

**********************

こちらこそ、ありがとうございます。

あなたとお話する中で、わたしが、一番感動した言葉があるんですよ。
それは、

「子供たちは、歌を歌って、パンクファッションを着ている私が、一番かっこいいと言ってくれるんです」という言葉です。

本当に素敵なお母さん、そして、お子さんですね!!

どこからでも、そしていつからでも、「自分の好き」はスタートできる。
それを実践している生き方が、まさにソウルシンガーだな~と思ってます!


$占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba-IMG_2096.jpg


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。



占いブログがたくさん!にほんブログ村



[タロット、西洋占星術、オーラ鑑定]東京・中野の占い師 富士川碧砂