伊勢神宮の近くに「猿田彦神社」という神社があります。

御祭神の猿田彦は、
天孫降臨のときに、その道を照らしたという神話から、
旅の神様、また、道開きの神様として、有名です。


先日、日本でも最高クラスの大学に在籍する学生さんが、鑑定にいらっしゃいました。
見た目は、身体は大きいけれど、まだあどけなさの残る子供のような印象の方。
でも、オーラを視ると、とても力強く、まるで「猿田彦」のようなエネルギーを感じました。

「あなたは、必ず、日本のこれからを開いていく人物になる。
目の前にある、悩みにとらわれすぎず、
力をつけていってくださいね」
とのアドバイスをさせていただきました。

感想をいただきましたのでご紹介させてください。

*****************************


先生の鑑定から、正直、予想していたことが当たったものもありましたが
それ以上に(特に遠未来)驚くことがたくさんありました。

特に社会にでてから大成し得るというところに深く感動しました。
(あとは結婚が意外と早いとか笑)

この先に少し絶望することももしかしたらあるかもしれませんが、それにエネルギーを使わず、
その先に存在する大成するチャンスにエネルギーを使うべきということを学びました。

話をしているうちに緊張がほぐれたのもありましたが、なにより親身になって話を聞いてもらったのが
とてもうれしかったです。


まずは、話にでた神社とその周辺のお参りをしたいと思います。

*****************************

話に出た神社というのは、猿田彦神社のことです。

東京では、意外と、猿田彦をお祀りしている神社が少なく、わたしが個人的にパワスポ認定している、東京、巣鴨の庚申塚を推薦させていただきました。

さて、ホロスコープには「プログレス」という、その人の内部の価値観や興味の移り変わりを表すものがあります。

プログレスの太陽というのは、自分が、学ぶべき課題、取り組むべきテーマをあらわします。
1年に1度づつすすみますので、ひとつの星座に30年いることになります。
その太陽が、このお客様は、ちょうど魚座から牡羊座にうつる変わり目でした。

おひつじ座というのは、パイオニア、行動、リーダーシップ・・を象徴します。
オーラで視えたとおり、まさに、「道開き」ですよね。

「社会に役立つことと、自分のやりたいことを融合させていきたい」
とおっしゃっていた若者に、心から期待します。




$占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba-IMG_0903.jpg

いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。



占いブログがたくさん!にほんブログ村



[タロット、西洋占星術、オーラ鑑定]東京・中野の占い師 富士川碧砂