あなたは、どんなパワーストーンがお好きですか。


「楽天のパワーストーンカタログ」に「12星座別 今月のパワーストーン占い 」の記事を、毎月掲載させていただいておりますが、


エキサイト さんでも、今月、掲載させていただきました。


星座別の運勢から「あなたをサポートするパワーストーン」をアドバイス。


ぜひ読んでみてくださいね。



占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba-IMG_1671.jpg


これは、先日のお芝居で、小道具として使った、わたしの水晶コレクションのひとつ。


なんと、水晶にご祈願するシーンがある役だったんですよ。


大きいですが、練りものなので格安です。


高価なAAAクラスものもから、練りもの、透明なもの、クラックが入っているもの、そして丸い形、棒状まで、たくさん集めております。


「どれが水晶透視にいいですか」と、質問されることがありますが、それぞれ、見え方や、見える情報が違いますので、

いろいろ試してくださいね。


水晶透視に興味のある方には、この本がおすすめ。

水晶透視ができる本/説話社
¥2,310
Amazon.co.jp


松村潔先生は、講座 も開催します。



▼いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。

占いブログがたくさん!にほんブログ村

[タロット、西洋占星術、オーラ鑑定]東京・中野の占い師 富士川碧砂