今日はお願いです。


今夜22時から、フジテレビ「世界行ってみたら、ホントはこんなトコだった」スペインスペシャル


最終回なので、ぜひ見ていただきたいのです。

どうぞよろしくお願いいたします。


スペシャルなので、いつもの時間より1時間早くて、22時からです!


スタッフの思いが詰まった集大成。


場所はスペイン。情熱だけではなかった!意外だらけのスペインの、ホントの姿をお伝えします。


「この番組のファンです」「必ず見てます」とおっしゃっていただくことが多く、最終回、わたしも、とてもさびしい。


わたしは、番組に登場する、世界の人たちの声を、いろいろあててます。毎回かなり個性が濃い~人が登場するので、「どんな声にしよっかな~」と工夫を凝らすのが楽しみでした。


女性3人で振り分けてやってますので、わたしの声がどれか、ぜひ「ウォーリーを探せ」状態で、聞き分けてみてください(笑)


この番組のスタッフの方々は、本当にタフ。


世界のあちこちに出かけて、過酷なロケをこなし、帰ってきたら、それを編集して、ナレーションや、ボイスオーバーを収録し、番組に顔出しして・・まったく休む暇がありません。


でも、現地に行って、現地の方と一緒に過ごしたからこその生のレポートが実に面白い。まさに身体を張って撮ってきた、笑いと涙のレポート、ぜひぜひ見てくださいね!


フジテレビ、今夜22時から!







占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba-120923_0145~01.jpg






▼いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。

占いブログがたくさん!にほんブログ村

[タロット、西洋占星術、オーラ鑑定]東京・中野の占い師 富士川碧砂