メタルギアソリッドの25周年パーティーに出席しました。



久しぶりの声優の仲間

銀河万丈さん、大塚明夫さん、田中秀幸さん。



占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba-IMG_9347.jpg


わたしは、

メリル・シルバーバーグ(1・4)
オルガ・ゴルルコビッチ(2)
の役で、声の出演をしました。


でも、その前に、小島秀夫監督は「ポリスノーツ」という素晴らしいゲームを作られていて、

その「ポリスノーツ」で、やはり「メリル」という役を演じましたので、

小島監督との出会いいは、もう少し前のことになります。


始めて会ったとき、その若さに驚きましたが、

今日も、

まるで、変わらない若々しさ、みずみずしさに驚きました。



占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba-IMG_0896.jpg

わたしの隣に寄り添ってくださっているのが、小島監督。


人間性も、まったく変わらないんですよね。

穏やかで、いつもニコニコしていて、冗談好き。

関西弁も、全く直ってなかったわ(笑)



スネーク役の大塚明夫さんが「25年生き残るのは、容易ではない」とおっしゃっていましたが、

ひとつの作品が、長く愛され続けるためには、

常に、自己再生をしていかなければ、

あきられてしまいまよね。


メタルギアは、想像を超えた新しい世界を、わたしたちに提示し続けてくれてます。

これからの25年も、驚くべき進化、変容で、

わたしたちの、度肝を抜いてくれること間違いなしです。


ぜひ、ご期待ください。

▼いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。

占いブログがたくさん!にほんブログ村

[タロット、西洋占星術、オーラ鑑定]東京・中野の占い師 富士川碧砂