一昨日いらっしゃったお客様です。


ご夫婦のコミュニケーションについても鑑定させていただきました。


すると、まるで違うタイプのキャラクター同士が仲良く暮らしている相性、ということが分かりました。




日頃の鑑定でも、相性が良くても結婚にいたらないカップル、


相性いまいちなのに、添い遂げるカップルがいらっしゃいます。




夫婦が長続きする秘訣は、相性以外に、時期や、環境など、さまざまな要因がありますが、


大切なのは、出口汪先生の言葉でいう「他者意識」なのかもしれません。




カリスマ出口汪の人生を変える!最強の「話し方」塾/草思社



¥1,260

Amazon.co.jp





自分とは違う人間だからこそ、


「わかろうとする思いやり」「わかってもらう工夫」などが必要。




その意識を持つことは、ひいては、お仕事、人間関係など、


いろいろな場面で、力を発揮します。




このお客さまは、お仕事で、たいへん大きな成果をあげられています。


その根底には、人生で培われた「他者意識」による、


コミュニケーション力があるのですね。




では、ご紹介します。




**********************




昨日お世話になりました××です。

大変楽しく、充実した時間を過ごす事ができました♪




先生に見て頂いたおかげで、マイナスの発想をプラスに変換して、


また時には、こんな細かい事は自分しか気づかないよ、と一呼吸置くことができてとても楽です(笑)

まだ24時間ほどしか経っていないのに(*^^*)



主人にも『お互いを外国人だと思って』と接するといいみたいよ~!と伝えたところ、


とてもしっくりきたようで(笑)やはり気持ちが楽になったそうです

それでも一緒にいるので、夫婦は不思議です(笑)



先生に教えて頂きましたピエタですが、今日は水風船があるかのような弾力を感じました。

両手を跳ね返す程の感触にびっくりです!



自分のため、家族のため、これからも続けていきます!

昨日は本当にありがとうございました(^-^)




***********************




ありがとうございます。




ピエタを伝授したときに、もう気功ができる方だという感触が伝わり、


わたしがびっくりしました。




使いこなしていっていただきたいです。




さあ、あと5分で、遠隔気功をはじめます。


お申込みいただいた方、どうぞよろしくお願いします!



▼いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。

占いブログがたくさん!にほんブログ村


[タロット、西洋占星術、オーラ鑑定]東京・中野の占い師 富士川碧砂