鑑定のお客様から、こんな素敵な感想のメールをいただきました。


ご紹介します。


***********************


本日、伺いました**です。


録音させていただいたICレコーダを聞きながら、

頂戴したアドバイスを今、一度、胸に刻ませていただいております。


先生との会話は、テレパシーのように軽快で、とても心地よいものでした。

私が発言しようとしたワードが、先生の口から発せられ、

不思議と私も、先生がおっしゃろうとしていることを感じ取ることが出来たのでした。


正直、先生とお話しさせていただいている最中は、鳥肌立ちまくりでした。

表現が難しいですが、魂の根幹が歓喜して躍り上がったかのようでした。


今まで自分が思っていた”点”と”点”が繋がって”線”になった喜びなのでしょうか。


はたまた、化学反応が起きてやる気スイッチがONされたのでしょうか。


お陰様で夢や希望、未来が明るく輝き始めました。

ここで動き出さないと一生、後悔してしまいますね。


先生からいただいたアドバイスを実行しないことには何も始まりません。

自分が自分になるための努力を惜しまず一歩、一歩、前進していきたいと思います。



******************************************


ありがとうございます。

この方は、とても魅力的な、男性のお客様です。


ご自身に、気を感じる能力がおありなので、

わたしがお話した以上のことを受け取り、

それを、さらに大きな成果へとつなげていらっしゃいます。


すばらしいですね。


相手と自分が一体となる感覚・・

これは、このお客様が、

私という存在を、わたしの後ろに広がっている情報空間=気の空間を含めて

キャッチされている証拠です。


わたしたちは、相手の話を聞くときに、その言葉だけを真正面から受け取って、

怒ったり、傷ついたりしがちですよね。


相手の気、そのものを感じて話すようにすると、

その方の言葉の奥にある意図を、正確にとらえることができますよ。


具体的には、

相手の周囲まで、視野を広げて聞く、

あるいは、相手の声を、色や香りで感じてみる、

あるいは、相手の呼吸に意識を向けてみる、

などです。


試してみてくださいね!


あら、もう、こんな時間です。



占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba-IMG_2195.jpg