本日(30日、土曜日)いよいよ、docomo、FOMAで、


「継承霊術・魂の憑代」の大型広告が実施されます。





これは、3月に実施したのと、同じ規模のもので、


大きな反響をいただいたので、また、やっていただけることになりました。




どうか、どうか、ご覧いただきたいと思います。


6/30(土) 9:00 ~ 7/1(日) 8:59です。





また、「魂の憑代」ご入会の方は、鑑定が1回、1000円割引になります。


これを機会にぜひ!





*******************





さて、今日は、フジテレビ「とくダネ」中野美奈子さんが卒業
でした。




3年間、本当にありがとうございました。




旦那様の海外赴任についていかれるそうで、

おおきな決断だったと思います。




どうか、ますますお幸せに!




来週からは、菊川怜さんが、新MCとして、小倉智明さんの横に座ります。

どうか、みなさん、「とくダネ」を、これからもよろしくお願いいたします!




人生の変化期・・中野さんと同じように、それを感じている方は多いかもしれません。




こんなときに、わたしがいつも頭に浮かぶ言葉・・




作家井伏鱒二さんが、中国の詩を訳したこちらです。




「花に嵐のたとえもあるぞ

さよならだけが人生だ」



咲き誇る花が嵐で散ってしまうように、


人生は、はかなく、いつか終わりがくるもの。


だからこそ、今、この時を精一杯生きよう・・というメッセージ。





そして、寺山修二さんの詩





「サヨナラだけが人生ならば、また来る春は何だろう」







富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba-IMG_4103.jpg


▼占いブログがたくさん!

にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂