毎週金曜日23時から、レギュラーでコーナーナレーションをさせていただいている、

「テイバンtv」


そろそろ始まります。


今日のテーマは・・



おいしい食卓の定番、シュガーレディ。


食品を製造する際に合成化学添加物を排除し、遺伝子組み換え原料を主原料として使用しない、

高い安全性に支えられた、本当の美味しさを食卓へと届ける、

シュガーレディの魅力をひもときます。


最近夫が

コンビニの買ってはいけない食品 買ってもいい食品 (だいわ文庫)/渡辺 雄二
¥735
Amazon.co.jp

買ってはいけないお菓子 買ってもいいお菓子 (だいわ文庫)/渡辺 雄二
¥735
Amazon.co.jp


を買ってきて、読めと・・。


知らないで食べているものの中に、いろいろ危険がひそんでいるんだな~と学びました。


BS朝日「テイバンtv」ぜひ見てくださいね!