遠隔気功のフィードバックをいただきました。




この方は、いろいろな学びの場で、自分磨きをしていらっしゃる、


いつも前向きで、太陽のように明るい方です。




「なぜ、うちにいらしてくださるのだろう・・」と不思議に思うくらいです。


「きっと私を元気づけにいらしてくださるんだ!」と感謝しています。


それでは、ご紹介しますね。




*****************




布団の上で横になって、リラックスした状態でスタンバイ(笑)して待っていました。



だんだん身体の感覚が遠のき,


ふわふわ宙に浮いているような、不思議な感じでした。

羽毛にくるまれたような、気持ち良い温かさで、眠くなってしまいました。




朝、目が醒めると!!

お肌プリプリ、艶々しているんです(笑)


何度も鏡を覗きこんで、確認してしまいました!?

エステより、効果抜群なんてΣ(゜д゜;)びっくりしました。



本当にありがとうございました~O(≧∇≦)O !!


****************




この方は、美容方面のご希望がありましたので、


結界に「美容の気功のクリーム」を塗りました。




わたしも、実は、この気功のクリームを使ってから(注・本当のクリームではありません)


肌の調子がびっくりするくらい、いいのです。


基礎化粧品を一切やめましたが、トラブル知らず。


肌の調子がいいと、気持も上がりますよね!!






東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」-IMG_3951.jpg



▼占いブログがたくさん!



にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂