遠隔気功のフィードバックをいただきました。

今回、「結界」のほかに、

筋肉のトラブルによる不調に悩まれていた数人の方に、

「筋肉」という気功を送らせていただきました。


このフィードバックを下さった方は、わたしが心から尊敬する女性です。

穏やかで、包み込むような優しさの持ち主ですが、

内なる向上心と情熱は、他を圧します。


では、フィードバックをご紹介しましょう。


********************


私はこのGW、帰省していたので
実家で気功を受けさせて頂きました。



2日と4日の夜は外にいたので、
残念ながら、何も感じることができなかったのですが
3日と5日の夜は、不思議な現象がありました。


横になっていたら、カラダの真ん中あたりから、
カラダ全体がふわっと軽くなり、
自分でもビックリするくらい力が抜けて、
カラダが浮いているような感覚になりました。



心も空っぽの状態でした。
普段、瞑想などをすることは、ほとんどないのですが
「無になるということは、きっとこういうことなんだろうな・・・」と
漠然と感じることができました。


で、気功を受けていたときは
それ位の自覚しかなかったのですが
昨日くらいから、慢性的な肩こりが、とても軽くなっているのに気付きました。。


また私は、現在ジム通いをしているのですが、
今日、4日ぶりに行って、ランニングのトレーニングをしたら、
カラダが軽いし、動く動く!!



走りのフォームをチェックしてくれていたトレーナーに、
「今まで使えていなかった筋肉が使えるようになりましたね。
 姿勢も良くなっているし、ブレがないです!」と
ほめられました。


体重を落としながら、
筋肉でカラダのバランスを整えるトレーニングをしているので
その影響もあると思いますが、



たったの数日で、筋肉の使い方がうまくなったと言われたのは.

初めてだったので
送って頂いた気功のおかげかなと思っています。


ありがとうございました!
また近々伺わせて下さい。
取り急ぎお礼まで。

*******************

フィードバック、ありがとうございます。


筋肉の使い方を学ぶということは、とても大切なことですが、

厳しいトレーニングを持続されるのは、大変な努力と思います。

彼女に対する尊敬の念を、あらためて感じます。



東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」-IMG_6805.jpg

わたしが、体の使い方を学び、気功を流して、こんなポーズがとれた日の写真です!

この写真を一番喜んでいるのは、

体育の成績表、1か2しかとれなかった、学生時代の私かもしれませんね。


わたしは、あれから、すっかりさぼっちゃって・・・。

体の使い方のトレーニング、再開するぞ!!