今夜は、遠隔気功の最終日となります。

モニターに参加してくださったお客様、本当にありがとうございました。


お渡しした気功は、お伝えしたやり方で、いつでも発動します。

できるだけ、使うようにしてくださいね。

使いこむことで、自分のものにしていってください。


フィードバック、お待ちしています。


さて、下記の3つのフィードバック。実は、同じ方からいただいたもの。

とても細かく感じてくださり、すばらしいです。


気功は、ご本人に「使いたいという気持ち」

「それを使って、こうなりたい」という目標があれば、

効果がなくなることはありません。

さきほどお話したように、せっせと使い込んでくださいね。



時系列に並べて、ご紹介させていただきます。



*************


『たん座』して、瞑想して。待っていたんですが…

いきなり、身体全体に、力が入らない状態になり,、

先生が気功を目の前で行っている様に、人の気配が感じられました!


中野から、こんなにも遠くまで届くのですね!

目の前に人の気配が感じられたのは、1分少々でしたが、

今、丹田の辺りが、ポカポカとしています。

今日は、私には送ってなかったら、気のせいですが(笑)

今は、普通の状態に身体が戻りましたが、あの数分は、文章では表せられません。

あぁ~!不思議!いきなりでした!


**************


今日は、結界を送ってくださって、ありがとうございました。

気功は、来た瞬間に、身体がGを感じるかのように、

ジワーっと電気をおびたかの如く、身体全体の力が、抜けていく感じでした。

今日は、先生の気配は、感じられませんでした。


今、会社で大変なので、自分を守る為に、結界をイメージして、ドームを作り、

イジメを受けている先輩からの気、を跳ね返して行きたいと思います。

遠隔気功やみつきに、なりそうです(笑)

「来てる!来てる!来てる!」と言う感じが、楽しかったです。

ドームは、いつまで持つのでしょうか?

*******************


先生、身体の変化が出てきました!


以前は、薬のせいで、目がトロ~ンとしていたのに…
昔のように、目がパッチリ開く様になってきました!

気功って、スゴイですね!


*******************


以上です。


フィードバック、ありがとうございました。


この方は、いつも前向きに物事に取り組む、がんばりやさん。

ひたむきな姿に、わたしも、励まされます。

ますます人生を、よりよいものに変えていってくださいね。