私、富士川碧砂のPCサイト「凄読(すごよみ)占い師富士川碧砂」が


ニフティーのランキングで1位となりました。


ありがとうございます!
←クリックすると、ランキング表です。





携帯サイト「魂のよりしろ」は、docomoのランキングで8位と、


どちらも、たくさんの方に利用していただき、本当に感謝です。




これからも、どうぞよろしくお願いいたします。




**********************




さて、「すみます芸人
」ってご存知ですか。




地方に住みながら、笑いの力で、その街や地域を元気にしたり、環境をよくしたり、盛り上げたりする・・


つまり地方を、笑いの力で元気にする、吉本の芸人さんのこと。




たとえば、観光を盛り上げたり、イベントを開催したり、産業のお手伝いをしたり・・。




そんな、「すみます芸人さん」の中で、


日本を一番元気にした芸人さんを決める大会が、先日ありました。




その大会の様子と、住みます芸人さんたちの活躍の様子を取り上げた番組です。


わたしは、ナレーションを読んでます!




ABC放送は、関西地方のみの放送。


関西にお住まいのかた、ぜひ、見てくださいね!




吉本興業は、創業100年という節目を迎え、本当に大きなプロジェクトを、いくつも立ち上げているんですね。


地元大阪の復興、日本を元気にするお手伝い、そして、世界へ!・・と、


これからの100年に向けて、元気いっぱい!




ところで、東京の吉本興業の近くにあるのが、


花園神社。




その境内にある摂社が、「芸能浅間神社」


芸事全般を応援してくださるのです。




昨日、お守りをいただいてきました。






東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」-120426_0423~01.jpg



芸道成就 御守護!!!!


▼占いブログがたくさん!



にほんブログ村

東京・中野の占い師 富士川碧砂