東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」-120412_2320~010001.jpg

今夜は23持から、BS朝日で「テイバン.tv」オンエアです。

この番組は、ハマカーンのお二人と甲斐まりえさんが、世の中の定番を、様々な切り口で紹介する番組。

わたしは、コーナーナレーションをレギュラーで読ませていただいています。


ハマカーンさんってご存知ですか?

失礼ながら、わたし、全然知らなかったんです…。知らない時間を損したと思いました。

面白過ぎて、笑って読めなくなる事態が頻発しております。

ぜひ見て欲しいです。今回のテーマは「若者たちの交差点」

「交差点」ひとつでここまで楽しめるとは!と感じていただけますよ!

私は「渋谷の交差点の歴史」を、歴史番組のナレーションの、定番風読み方で読んでます(笑)

懐かしい映像も楽しめます。東急東横店って、屋上遊園地だったんですよね。中野丸井も屋上遊園地でした。

都内ではもう、デパートの屋上遊園地はなくなってしまったかもしれませんね。あなたのお住まいの近くにはありますか?


さて、「テイバン.tv」は、スポーツ各紙にキャンペーンをしていまして、ヤフーニュースにも取り上げられました。

「テイバン.tv」あるいは「ハマカーン」で検索してくださいね!


さて、私の携帯コンテンツ「魂のよりしろ」も、大好評。携帯占いコンテンツランキングの8位となりました。みなさんのおかげです。本当にありがとうございます!


来る5月3日12時から、4日12時まで、

mixiのログインパネルで広告がでます。 これは、mixiをログインするときに、必ず出てくるページです。

mixiに入ってる方、ぜひチェックしてくださいね!

よろしくお願いいたします!

▼占いブログがたくさん!



にほんブログ村

東京・中野の占い師 富士川碧砂