東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」






新しくスタートした、気功メニューの感想をいただきました。

まずは、ご紹介させていただきます。




*******************




本日の鑑定ありがとうございました。







「両手の労宮を合わせることで、リラックスが発動する」は、

いつでも周りから気付かれずにできるので、いいですね!




これから緊張しそうになったら、早速このアイテムを使っていきます。







軟酥の法、滝行のイメージとても気持ちよかったです。

人から誘導されると、入りやすいですね。




両手に気功ヒーリング を受けているときは、両手が温かくなりました。

効いている証拠です。







私にとって、緊張感から解き放たれて、堂々と臆することなく、

人前で話すことができるようになることは、かねてからの憧れでもあります。







セッションの中で感じたことは、

私にとって、

「堂々と臆することなく人前で話すこと」に関しての成功体験が、

すぐには思い浮かばず苦労したことです。



上手くいかない映像ばかりが、浮かんでしまうのです。




小学生の頃は、緊張感をそれほど感じることなく、

初対面の方々でも接することができたのに、

もの心ついてから変わっていきました。







これは、理由があって、突拍子のないことを言ってしまい

(私自身は、まっとうなことを話しているつもりなのですが)

相手の方を傷つけてしまうことがあるようで、

後から後悔してしまいます。




気にせずに、これも個性と思い、貫き通せばいいのですが、

何故か、気にしてしまう自分がいます。







それでも突拍子のない発言は、ときには周りから大絶賛されることもあり、評価が大きく分かれます。







いろいろな意味で、自信のなさから、

このどこからともなく沸き上がる緊張感が、起こっているのだと思います。







今後も定期的に、気功ヒーリングを受けにいきたいと思います。


よろしくお願いいたします。




*****************




共感される方、多いのではないでしょうか。

わたしも、この気持ち、とてもわかります。




私自身、緊張のため、本番に弱くて、

悩んできた一人だからです。




試行錯誤を繰り返し、様々なトレーニングをして・・

今では、どんな大物アーティストが「オンタマ」にいらっしゃろうと、

まったく臆することなく、突っ込みを言えるようになりました(笑)




わたしの、その成功体験をイメージにして

脱力の気功技術に入れ、

「オーラの書きかえ」気功ヒーリングをさせていただきました。




「リラックス」というトリガーで、発動します。




ご本人の成功体験をも、入れたいと思ったのですが、

難しく感じられたようです。




でも、ご自身で、深く分析をされているお話をうかがうと、

わたしには、その「突拍子のなさ」は、才能であり、強みであるとしか思えません。




その強みを生かす場では、評価は逆転します。




わたしも「突拍子のなさ」では、負けない自信があり、

どこに行っても、怒られてばかりでしたが、

声優になってから、むしろ、マネージャーが、そこを面白がってくれました。




弱点は、ところ変われば長所です。

いや、むしろ、自分で弱点と思っていることこそ、強みである場合が多いのです。




ぜひ、「突拍子のなさ」を生かして、大活躍してくださいね。




*********************




感想をお寄せいただき、どうもありがとうございました!




気功は、4月いっぱいのお申し込みは、モニター価格です。

ご興味がありましたら、ぜひ!


▼占いブログがたくさん!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂