たぶん、みなさん、ご存じのこの本




水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ/江本 勝



¥1,680

Amazon.co.jp


いい音楽や、いい言葉を聞かせたときに、水の結晶が美しく変わることを、


写真とともに紹介した本です。




この本を手掛けた編集者の方とお話しをする機会があり、


その方から、教えていただいた、水にちなんだ神社、


早稲田の「水稲荷神社」にお参りに行きました。




この神社の名前の由来は


江戸中期境内に霊水が湧き、評判を呼んだことにあるそうです。




正面はこんな感じ。すっきりしたエネルギーを感じませんか。




東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」-IMG_0385.jpg







でも、この神社がパワースポットたる所以は、


本殿の裏にある


いくつもの社だと、


お参りした人は分かると思います。




洞窟の中の、鳥居。






東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」-IMG_9117.jpg







古墳。






東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」-IMG_6965.jpg







東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」-IMG_0196.jpg



裏にまわると、ちょっと頭がクラクラするような、うごめいた感じのパワーがあふれ、


あくまでも、表は、すっきりと、水の名にふさわしく・・・・




これは、わたしがお会いした編集者さんも含め、


「できる」男に感じる雰囲気に通じます。




マグマみたいなエネルギー源を持ちながら、


見た感じは、その人のまわりだけ、さ~っと風は吹きすぎているような、さっぱりした感じ。




こんな男性、あなたのまわりにもいませんか。




また、この編集者さんは、決して「人を否定する言葉」「マイナスの言葉」をおっしゃりません。


自分の手がけた本に、自分の生き方までにも責任を取る。


こんなところにも、ヒット作を生み出す原泉を感じます。




この本、世界で翻訳されているそうです。


まだ読んでない方、ぜひぜひ!


▼占いブログがたくさん!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂