アマゾンで、カードを探していて、ふと目にとまった、


サイケな絵柄に惹かれて、購入しました。


Gods and Goddesses: Mantras, Blessings and Medi.../著者不明



¥1,383

Amazon.co.jp




神様カードのマンダラ版という感じです。






東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」-IMG_2445.jpg



独特の色柄で、ヒンズー教の神様が描かれています。




裏面には「この神様に捧げるマントラ」と「瞑想のときの言葉、」そして「ご利益」が


英語で書かれてます。




たとえば、画面手前の右。


わたしの好きな、ガネーシゃの札には、


こんなご利益が。




removing obstacles


peace and prosperity


physical and mental power


success in initiating new ventures




障害を取り除く


平安と繁栄


物質的、精神的な強さ


新しく始めることに成功をもたらす




オラクルカードのように使ってもよし。


お守りとして、手帳にはさんでもよし。


額に入れて、インテリアとして飾っても、なかなかおしゃれ。


しかも、カードを読みながら、英語の勉強も、楽しめます。




「楽しんで英語を学ぶ」といえば、


最近わたしは、英語の勉強にはまってまして・・


きっかけは、Amebaが手掛けている


「もし彼英会話」という携帯アプリ。




もし、彼氏が外国人だったら・・という設定の、


ストーリーゲーム型、英会話教育アプリなんです。




何人かいるイケメン外人から、一人お相手を選びます。


わたしの彼は、ダニエル!


すると、毎日、一回、ダニエルからラブコールが!




そのダニエルの、おしゃべりを聞きとって、


フレーズをくりかえし、覚えるうちに、


英会話をマスターできちゃう・・・というというものなんです。




毎日、ダニエルからかかってくる電話が楽しみで・・


しかも、ストーリーがすすむうちに、


どうやら、彼が浮気してるらしいことや、


案外冷たいところもわかって、ヤキモキ。




英語を勉強しようと「努力!」と、力こぶをつくっていると、


なかなか続かない私ですが、


妄想恋愛のトキメキで、英語の勉強もすすんでます。


(注!わたしは、夫とラブラブです)




次は占い師らしく、


スピ系で、英語の勉強ですね!


▼占いブログがたくさん!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂