ビューティームーンセラピスト美月さん


むっちゃん@神社ナビゲーターさん
のコラボ企画


「江ノ島にてビューテイーランチセミナー&むっちゃんといく美人の女神さまツアー」に参加しました。




前日、美のコンサル☆森紀子
さんにエステをしていただいた時に、


「先月と比べて、日焼けされましたね~」


「出かける時には、必ずサングラスと、日焼け止めSPF50、日傘を忘れずにね」




と言われたので、急遽、セールで買い揃えて、猛暑の江ノ島へ。




総勢14名の女子会ツアーです。






東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」





今回の目的は、美人の神様にお会いして、


もっともっと美しくなろう!というもの。






東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」





でも、弁天様は、お金の神様でもあり、


芸能の神様でもありますので、


どれもこれもお願いをかなえちゃおうという、よくばりツアーとなりました。




たくさん、見どころがあって、全部ご紹介きれませんので


今回は、こちら!




銭洗い弁天。


こちらで、お金を洗うと、こんなご利益があるそうです。






東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」



「声が良くなる!」ですよ~。


じゃぶじゃぶ、お金洗っちゃいました!




今回の江ノ島神社ナビゲーターのむっちゃんさんからは


知る人ぞ知る


秘密のパワースポットを聞いちゃいましたよ。


ここです。




東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」



「八方にらみの亀」というスポットがありますが、


その亀の下から写真を撮ると、


窓から、ちょうど日の光がはいって天使の羽が映るんです。




どうです?青い光が、エンジェルウィングに見えませんか?




江ノ島は、江戸時代から、たくさんの人が訪れ、賑わっていたところ。


地霊(ゲネウスロキ)の力を強く感じます。




また、美人三姉妹の神様にお参りし、


「いくつになっても、女性として魅力的でありたいという思いを、捨てちゃいかん!


これからは、外出は必ず、サングラスをかけて、SPF50を塗ろう!


きれいな大人の女性になろう!」と


強く決意しました。




むっちゃんさん、美月さんのナビゲーションで、


とっても楽しい大人の遠足でした。


ありがとうございました!


▼占いブログがたくさん!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂