昨日は、三代目J SOUL BROTHERS のオンタマの収録でした。




「男どうしの友情っていいな~」と思わせてくれるメンバーでしたよ。


お互いへのリスペクトが土台にある友情って感じ。




オンタマの男性スタッフも、すっかりファンになってしまって、


「かっこいい~!」と驚嘆の声をあげてました。


男子からもてる男子って、本当にかっこいいってことですよね。




5月30日からの放送予定です。


よろしくお願いします。




友情って、本当にありがたいものです。




わたしは、13年前に、臨死体験をし、


生き返ったものの、一夜にして、重い病を抱える身となり、


死を考えるほど落ち込んでいた日々がありました。




その時に、毎日のように、わたしの病室に来て


励ましてくれた友人たちがいました。


彼女たちの存在がなければ、わたしの今は、ありません。




自分が一番つらいときに、傍にいてくれた人への感謝の思いって、


生涯消えないものですよね。


▼占いブログがたくさん!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂