昨日は、水晶透視グループ「SDY8」の活動で「スカイプによる遠隔水晶透視リーディング」をしました。


モニターさんを募集して、遠隔透視の練習をさせていただきました。

遠隔ということに、不安を感じながらのスタートでしたが、終えて後の感想としては「かなり繋がるんだな」という感じでした。

SDY8のブログにモニターさんの感想をご紹介させていただいてます。ぜひご覧になってくださいね!


例えば、ヒーリング、リーディングなどを遠隔で受けた経験ってありますか?

私は、10年くらい前に、中国人気功師の先生に「今晩12時、部屋の布団の上で、1人で待っててね」と言われ(注!その頃、私は実家に住んでました)自分の部屋で「何だろう?」と待っていたら、時報とともに、自分の身体が勝手に動いて、狂ったように踊り出し、一時間以上、1人で踊っていたという、驚愕の体験をしたことがあります。

その時から、エネルギーというのは「時空の壁を越える」ことを、確信しています。今回のスカイプ鑑定も、その確信を更に強めてくれるものとなりました。

自分の個人鑑定に関しては、オーラ視をメインにしているので、対面鑑定にこだわって、やらせていただいてますが、

今回スカイプでの鑑定を体験し、いずれ地方の方など、スカイプでもやれたらいいな~。

英語の勉強して、外国の方も鑑定したいな~などと、夢が広がりました。

見えない世界では、時空は繋がっていますが、見える現実の世界でも、時空の壁はなくなってきてますよね!

▼占いブログがたくさん!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂