本日、金星がおひつじ座に入りますので、


金星が象徴する金運、愛情運に、


新しい流れが出てくるかもしれません。




23日には、水星も順行に転じますので、


木星逆行中というのが、気になるものの、


いままで滞っていたものが、流れ始めるかも。


どうか流れだしてくれ~と、期待しちゃいます。




お金と愛情。これは、いつの世も、人間の2大テーマですよね。


鑑定にいらしてくださるお客様の「鉄板のトップ2のお悩み」と言えるでしょう。




私も激しく共感します。




セミナーや講座に出席すると、事例として、自分の悩みを取り上げてくださることが


よくあります。


「鑑定料は数万円」なんて先生もいらっしゃいますので、お得!


ここぞとばかりに、いろいろ聞いてしまう私。




もちろん、「お金と愛情」ガテーマ。


「あの仕事はうまくいきますか?」


「あの人との相性は?」




でも、受講生の中には、そんなとき、


「昨日見た夢は、わたしに何を伝えているのでしょう」とか、


「ある場所に行ったらデジャブを感じました。どういうつながりでしょう」などといった


スピリチュアルなお悩みをおっしゃる方がいらして、


そのようなことが悩みである人生って、すごい!と感心してしまいます。




でも、本当は、夢やデジャヴ(既視感)など、一見現実的ではないものに、


自分の人生を大きく開くカギが眠っていることは多いもの。




わたしは夢日記をつけてますが、


そこから教わる気づきの多さに驚きます。


デジャヴもひんぱんに感じるほうなんですが、


友人の中に、一度も感じたことがないという人がいました。


個人差があるんですね。


あなたは、デジャブを感じるほうですか。




夢やデジャヴ、なんとなく感じた直観など


なるべく日記につけることをおすすめします。


ときどき読み返すことで、


どんなメッセージなのか分かる時もありますよ。




夢に関するとってもすてきな本をご紹介します。


不思議な絵がたくさん掲載されていて、いつも眺めて楽しんでます。


夢の世界 (図説 聖なる言葉叢書)/デイヴィッド フォンタナ



¥2,940

Amazon.co.jp

▼占いブログがたくさん!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂