「お部屋にパワースポット」というコンセプトは、


すごく大切と、以前から思っています。




インドには、「アルター」とよばれる風水があります。




叶えたいお願いごとによって


お部屋の特定の場所に、ふさわしい祭壇を配置するものです。




たとえば、


豊かさと成功は、北。


スピリチュアリティーは、北東。


健康と幸せな暮らしは、東。


人生の変化を受けいれるのは、南東。


仕事の活躍は、南


奉仕は、南西


創造性と知識は、西


愛と結婚は、北西とされいています。




祭壇は、、いつもきれいにして、


そのお願いごとに合ったグッズを置きます。




「アルター」には、いろいろな決まりごとがありますが、


わたしは、こだわらずに、


お部屋の中で、一番エネルギーがきれいだと自分が思う場所に、


お願いごとが叶うイメージを喚起させるものや、


水晶や、お花・・自分の感覚で、自由に、MY祭壇を作るのが


いいなと思っています。




さて、そんな祭壇にぴったりの、


ミニチュアの富士山グッズ
を、このたび監修させていただきました。


楽天の通販などで、購入できます。




お部屋にパワースポットをつくるには、


ぴったりのグッズです。


パワーストーンや、携帯電話を浄化するのにもおすすめ。




携帯電話を浄化?と思われる方、いらっしゃると思いますが、


現代において、「携帯電話は玄関」と


わたしは思ってます。




仕事も、彼からの連絡も、携帯電話に入ってくる現代。


一日が終わったら、浄化して、


いつもきれいなエネルギー状態にしておくことで、


運を呼び込めますよ。


ぜひ、試してみたくださいね!


▼占いブログがたくさん!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂