東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」-110211_1222~010001.jpg

昨日は、「たけしの ニッポンのミカタスペシャル」をご覧いただき、ありがとうございました!

いかがでしたか。個人的には「あ~そうそう!」「同感!」の連続。

女への疑問「どうして女は占いにはまるのか」回答は「女性は、ホルモンの関係で不安を感じやすいから」でした。


男性のみなさん、女性には、優しく「大丈夫だよ」って声かけてあげてくださいね!


でも、男性だって、甘えたい時ありますよね。女性のみなさん、優しく包んであげてくださいね。


さて、今日の、富士河口湖水晶講座では、富士五湖のエネルギーを透視するワークがありました。

5つの湖、それぞれが、違う個性のエネルギー、しかも参加者全員が共通したイメージを感じていて、驚きました!

私は西湖に惹かれました。サイキックなエネルギーを磨くには、最高のパワースポットですね。

昨夜は、西湖近くの、樹海にある竜宮洞穴に行きましたよ。

ここは、水の神様が祀ってあり、竜が住むという伝説のあるところ。

樹海という、ちょっと怖いイメージとはまるで違う、心が洗われような、美しいエネルギーを、みなが感じ取っていました。

樹海の中にある、洞穴をめぐるネイチャーツアーなどもあるようですので、機会があったら、行ってみてくださいね。


写真は、ホテルから見える雪景色です。

▼人気の占いブログが探せる!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂