今日は、小学校のパソコン教材のナレーションを取りました。

彼からのメールも、仕事の依頼も、携帯やパソコンに来る時代。家の玄関と同じくらい、パソコンと携帯は、きれいにして、大切にされることが、運気アップにつながりますよ。


でも、パソコン、携帯、テレビなど、四角い画面に、四六時中焦点を合わせているのは、お勧めできません。

「アレキサンダーテクニック」というものを、学んだことがあります。

これは、欧米の演劇界でも、身体調整の技法として、多く採り入れられ、キアヌリーブスなどのハリウッドスターたちも学んでいるんですよ。

緊張による身体の癖をとることで、発声や呼吸をはじめとする心身活動を改善するものなんです。

アメリカからいらした先生が「携帯ばかり覗いていると 、舞台での存在感が、携帯サイズになる」とおっしゃってました。

確かに、視野の使い方と、意識の持ち方には強い関連があります。そして「意識の持ち方は現実化する」というのが、スピリチュアルの考え方

四角い画面に意識をフォーカスし過ぎたかな…と感じたら、空を見て、しばし視野を広げてみてくださいね!


サロンネイティップは、眺望抜群!視野を広げるにはもってこい。ぜひいらしてくださいね。…なんて、結局は宣伝でした。

▼人気の占いブログが探せる!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂