ここ数日、自分の内面が大きく変わった…という感覚があります。

太陽とドラゴンヘッドが、重なってます。太陽は「自分の生き方」冥王星が「運命」と読むと、まさにしっくり来るような、あらがいがたい内面の変化です。

今年はどんな年でしたか。カーディナルクライマックスなど、大きな天体配置が立て続けにあったので、多くの方にとって、激動の…とまではいかなくても「変化の年」だったのではないでしょうか。

わたしも、自分を取り巻く環境が大きく変わりました。

その反面、変化についていけず、戸惑っていたところもありました。

でも、最近、いままでとは違う考え方を自然としている自分を発見します。もし同じように感じている方がいましたら、それが、ドラゴンヘッドからのメッセージかも。

冬至の日、心から尊敬している女性と、深くお話する機会を得ました。「すでに変化してるんだから、心のブロックを外して、腹、決めて」と背中を押していただいた気がしました。

その日、 自分の来年を占って、得た卦は「坤為地の2」これは…主役ではないけれど、渋い味を出す脇役俳優みたいな意味です。分を守って、やるべきことをやれ!

2011年、私への教訓。しかと受け止めました!

▼人気の占いブログが探せる!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂