東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」-101212_2251~01.jpg

夫が時計を買うのに、どれにしようか迷って、毎晩占わされてます。

易は、一度結果が出たものは、3ヶ月くらいは、占いなおしてはいけないと言われてます。タロットも同じ。

だから、初日はタロットと易で占い、翌日はオーリングテストとダウジング、三日目は、面倒になって、あみだくじ。

ダウンジングとは、イエスノー・クエスチョンでの反応で、答えを見つける振り子のこと。もともと地下の水脈を探すのに使われてました。

でも、私情が入るものは、自分の深い部分の願望が出てしまうので、当てにならこと、多いですね。

私は、以前、鍵がどうしても見あたらなくて、部屋の間取り図の上で、ダウジングしたことがあります。

クローゼットの場所で強く反応するので、探しましたが見つかりません。

やり直ししても、やはりクローゼットで反応…でも、見当たりません。

再びトライ。やっぱりクローゼットで大きく振れます!

その話を夫にしたら、「俺が探してやる」とクローゼットへ。そうしたら、なぜか、私が全く着た覚えのないジャケットのポケットから、見つかったんです!

恐るべし、ダウジング!

でも、ダウジングで占う時の心得は「思い込みを捨て、真っ白の気持ち」ですね。

すると、当たりますよ!やってみてくださいね!

▼人気の占いブログが探せる!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂