東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」-SN3B0301.jpg

今週号のan・anは、特集「愛の言葉」

言われて嬉しかった、求愛の言葉や、ドン引きだった告白の言葉。あのタレントに言われたい妄想の萌えラブセリフ…。

あなたは、どんな愛の言葉が心に残ってますか?

私は、ブロポーズは私から。しかも「一生あなたを守ります」みたいなセリフで、

彼から「よろしくお願いします」的な返事だった記憶が…。

現実は、私が守るどころか…毎日何かなくして一緒に探してもらう。家事はほとんど手伝ってもらう。もの忘れがドンドン進行してるので、家中に「ガス消せ」みたいな張り紙をされる…と、ほとんど介護されてるような結婚生活で、すみません。
でも、夫からはもちろん、どんな方からも、私が受け取って、一番嬉しい言葉は、やはり「ありがとう」かな。
家事が苦手な私は、掃除とかしてると、だんだん不機嫌になってくるんだけど「きれいにしてくれて、ありがとう」と言われると、嬉しくて張り切ってしまいます。

「愛してる」とか「君だけだ」とか、素敵な決めゼリフもいいけど、


日常の小さなことに「ありがとう」って口にすることが、一番の愛の言葉。そう感じる今日この頃です。

↓人気の占いブログが探せる!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ