今日は吉祥寺でお買い物。




このブログでご縁をいただいた、坂梨カズさんのお店。


吉祥寺丸井3階にある、トラベルカフェ
です。




旅をテーマにしたファッション。




おしゃれなのはもちろん、着心地が良くて、楽ちん。


旅で着るものには、これ、重要ですよね。




どのアイテムも、ひと工夫もふた工夫もされています。


たとえば、新作のシューズ、履き心地がいいだけでなく、


軽いので、荷物が重くなりません。




最近、飛行機は、重量制限が厳しいですから、


とても助かります。




羽織りものは、リバーシブルだったり、ボタンの止め方で2wayだったり・・。


パンツは、びっくりするくらい伸びちじみするので、乗り物に長時間座っていても快適です。




あれこれ見ていたら、


「旅に出たいな~」と思わず、視線が遠くなってしまいました。




旅と言えば、占星術では、どの国に行けば開運できるかということを見ることもできます。




自分のホロスコープを、世界地図に展開させると、


惑星のラインが出るんです。




その中で、ラッキーな星のラインが走っているところ、


たとえば、木星と冥王星が交差しているところに行くと


すごく開運すると言われてます。




わたしは、年末、マップによる開運海外旅行、予定してます!


今日買ったパンツはいて行きます!


↓人気の占いブログが探せる!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ