「オンタマ」の収録、ゲストは、関ジャニエイトさんでした。




本当に、オンタマやってて良かった~。




めちゃめちゃかっこいいのに、面白い。


さすが関西!という、爆笑トーク!






東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」-SN3B0294.jpg





安田章大さんと、渋谷すばるさんが9月生まれということで、


収録後、お誕生日のお祝い。




オンタマの宇宙船をかたどったケーキ!


喜んでくださいました。






東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」-SN3B0295.jpg





安田さんは、1984年9月11日生まれ。


乙女座ですね。


とてもロマンチック。


アーティストとして、たくさんの方に夢を与えることが使命のようなホロスコープと思いましたよ。


おおらかなお人柄で、芸術的感性の豊かさを感じました。




渋谷さんは、1981年9月22日生まれ。


やはり乙女座ですが、


とても頭脳派。


物事を予測し、分析し、追及していく


とてつもない集中力の持ち主と思いました。


コミュニケーション能力の高い方で、いろんな人の考えから学ぼうとする方と感じました。




同じ乙女座でも異なった個性が光りますね。




関ジャニエイトのみなさんは、


それぞれ、キャラクターが違うけれど、


とても仲が良くて、


美しいひとつのハーモニーを作られているところが魅力です。




おいしいケーキが7つ、目の前に並んでるようで、


どれにしようか選ぶのに、迷っちゃいましたよ~。


(ていうか、選ばれても困る・・・というところだと思いますが・・・)




放送日は、またお知らせします!


↓人気の占いブログが探せる!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ