「カーディナルクライマックス」の話をしましたが、




その前に、わたしがドキドキしてる、天体配置があります。


7月12日、イースター島で見られる皆既日食です。




昨年夏は日本で見られるということで、大騒ぎ。


「政権交代」など、「日食のイメージだな~」


と思われることがありました。




昨年の日食、そして、今年の日食もかに座・・・。




わたしは、太陽と水星がかに座にあるので、


本当にドキドキ。




しかし、それとは、別に、イースター島というのは、


とても感慨深いものが・・・・。




昨年の悪石島に引き続き、


ずいぶんディープなスピリチュアルスポット!


誰かが計画を立てているのか!と思うようなパワースポットめぐりになってます。




私は、20年くらい前に、イースター島に旅行に行きました。




あのモアイ像・・・実にすごいパワーを感じました。


石や岩というのは、それ自体が神様として祀られるパワーを内包しています。


その不思議なエネルギーに打たれ、何時間も立ち尽くすほどでした。




わたしが行ったのは、8月。


ちょうど雨期で、


毎日雨でしたが、


忘れられない旅でした。




イースター島での皆既日食、


お天気になって、きれいに見られるといいですね('-^*)/


↓人気の占いブログが探せる!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ