池袋にある、東京芸術劇場に、


ブロードウェイミュージカル、


「SIDE SHOW」
を身に行きました(^O^)/




「SIDE SHOW」とは、見世物小屋のこと。




そこで働く、シャム双生児の姉妹が、


チャンスを得て、


外の世界に飛び出し、


恋愛や


現実の厳しさに傷つきながら


成長する物語ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




単純なハッピーエンドでも、


悲劇でもない、


結末。




登場人物ひとりひとり、


善悪では片付けられない真実があるということを感じさせる演出。




そして何より、宝塚出身の二人の女優さん


貴城けいさん、樹里咲穂さんの素晴らしさ!






実は、このお芝居、




「どこ行くんだ~♪」


「トイレですけど、なにか~~~♪」


「そうか~わかったよ~♪」




(注。こんなセリフは劇中にはありません)




みたいに、ほぼすべてのセリフにメロディーがついているんです!




最初は、かなり、違和感がありましたが、




しかし、主役を演じたお二人、


そして、実力派ぞろいの役者さんの歌と演技に




ぐんぐんドラマの世界に引き込まれ、


泣きそうなくらい感動しました(T_T)

占い関連のブログが一挙に集結!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ