先日、持病のコントロールを良くしようと、


最新医療にチャレンジした私。




(詳しくは、雑誌wawawaをお読みください。)




東京、神田にある、神田医新クリニック
に、


経過報告へ。




この病院の院長先生は、スーパードクター。




海外の最新の医療情報から、


漢方まで、


あらゆる分野に精通されていて


良いものをどんどん取り入れていらっしゃいます(^O^)








その中に、海蛇のエキスを注射するという治療法が!




海蛇とは、沖縄で「イラブ」と呼ばれてる蛇です




中国では、西暦741年の文献に


「蛇婆」の名前で紹介され


いろいろな病気に効くと書かれているそうです。




「蛇婆」ですよ~(;^_^A




それの油を皮下注射すると、肩や腰の痛みに効果抜群とのこと。




で、今、ちょうど、親指の腱鞘炎で悩んでいたので、




「先生、この『蛇婆』注射は、副作用はあるんですか」と私。




「う~ん。打つ時、とにかく痛い。」と先生。






どんなもんか~・?と、一本、注射打ってみました(^-^)/






痛い、痛い、痛い(((゜д゜;)))




もうこんなに痛いのは、生まれて初めてではないかと思うくらい


痛かったです。




いまだに痛みが残っていて、


腱鞘炎の痛みに、


注射の痛みが重なり、


今、とんでもないことになってます(T_T)






明日には、この痛みは、引いて、


腱鞘炎も楽になるとのこと。(^▽^;)




ちなみに私は、指だから、かなり痛かったけど、


肩や腰だど、気持ちよいらしく、




隣で、治療してたおばさま、


15本も打ってました~!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


20年も続けてて、快調だそうです。




もしや、ホントの「蛇婆」では・・と思うくらい信じられなかったです(-"-;A

占い関連のブログが一挙に集結!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ