4月に発売予定の「開運してくれる占い師」という本にわたしの記事を掲載していただけることになりました~(*^o^*)

明日は、その取材日です。

占い師として、取材を受けるのは、初めてなので、ちょっとドキドキです。

それとは別に、私が初めて書いた本「お着物たろっと」が、やはり4月に発売予定!これは、タロットカードの意味と着物を結びつけて、着物というものが、いかに、スピリチュアルなものであるかを書いた本です。

「着物柄のタロットカード」が付いてます。このカードは吉田結妃さんの絵が美しく、「大人の塗り絵」としても、「絵はがき」としても使っていただけるんですよ!

ぜひ読んでくださいませ!


占い関連のブログが一挙に集結!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ