中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」ブログ-SN3J0009.jpg

昨日は久しぶりに気温が上がり、花粉注意日でしたが、今日は、雨。花粉は湿気を吸うと、舞わなくなります。
だから花粉症の方は、お部屋に、空気清浄器+加湿器もあるといいんです。
ところが!この加湿器というやつ、掃除が面倒…と思いませんか?

でも、フィルター掃除しないと、カビを撒き散らしていることになりかねません。


「お掃除風水」とか流行の昨今、占い師でありながら、掃除と聞いただけで頭痛がする私にとって、フィルター掃除くらい、嫌なものはありません。




そんな私がみつけたのがこれ!

象印の加湿器!象印と言えば、電気ポット!

この加湿器は、お湯を沸かし続けて湯気を出してるんですね。部屋も暖かく、掃除は、ポット洗浄剤を入れるだけ!

ますます複雑な機能が付加される最近の加湿器の流れを逆走する優れもの。

しかし、難を言えば、このデザインですな~。

ポットそのもの!口がないだけ!

ま、それなりに可愛いですけどね(^_^;)



占い関連のブログが一挙に集結!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ