藤川実紗のサイキックコラム~スピリチュアルな日々~-CA3D01410001.jpg



今日は、ホテルに預けていた、チロをお迎えに。





ペット愛好家の方には、怒られてしまうのですが、チロは、小さい時から、しょっちゅうホテルに預けてたので、ホテル大好き犬!



ホテルのお姉さんたちに可愛がられて幸せそう(^O^)つまり、「家では、どんだけ、ほったらかし状態!?」ということですよね(-.-;)





ホテルに預けると、食事とらなかったり、精神状態悪くなったりするワンちゃんが多い中、ご覧の通り元気いっぱいで帰ってきました~。



明日からお仕事の方も多いはず。さあ、頑張りましょうね(^_^)v

占い関連のブログが一挙に集結!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ